人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川越貴婦人たちのサンキャッチャーWS編

川越貴婦人たちのサンキャッチャーWS編_c0242791_16154631.jpg

1/18
川越のヒーリングサロン らいおんハート∞さんにて
サンキャッチャーワークショップを開催しました。

私ったらなぜ写真を撮らなかったの馬鹿バカバカっ!!
というくらい、実はこのお部屋には
無数の虹が舞っていたのです〜〜

普段裕樹さんがセッションで使っているお部屋だそうです。^^

そして施術用のベッドをテーブル代わりにお借りしています(笑)
長さ、幅ともにWSに最高でした!

うちでもそうしようかしら。。






川越貴婦人たちのサンキャッチャーWS編_c0242791_16145239.jpg


さてさてこちらのチームはみなさん
教育関係のお仕事を通じてのお仲間さんたち。

なにげない会話に、お互いの信頼感が端々に漂っていて
ご一緒していても安心感がすごくて。


本当に子供達のこと
その保護者やお母さん方のことを
近くで、それも絶妙な距離感で、先の未来まで
とても深く考えられているんだなぁと感じました。

始まる前は寒かったのに、
なんだかそこにいたらぽかぽか暖かくなってきて
首に巻いていたマフラーも取り、
ウールのカーディガンを脱いじゃったほど(笑)


川越貴婦人たちのサンキャッチャーWS編_c0242791_16143729.jpg


川越貴婦人たちのサンキャッチャーWS編_c0242791_16150946.jpg


川越貴婦人たちのサンキャッチャーWS編_c0242791_16140296.jpg


川越貴婦人たちのサンキャッチャーWS編_c0242791_14082602.jpg

そしてこの方も。^^

いつもわざわざ市川まで来てくださるMさん。
サンキャッチャー作りでとても癒される!大好き!
と言ってくださいます。
仕上がりを眺める目はいつもきらんきらん⭐︎
笑顔爆発です♫

今回は年上のお友達へのプレゼントに
窓辺用の40センチを作られていました。

以前作られた、ティアドロップタイプのペンダントが
お母様に大好評だったそうで
今回はそちらもご一緒に。

プレゼントなので、
その場でできあがりをラッピングして。



ご参加いただいた皆様、
主催者の裕樹さん、
どうもありがとございました!


またいつでも呼んでくださいね〜^^


◎夢物語をひとつ◎
ワークショップ中、
サポートの方の存在を感じていました。

お国はイギリス。
くるりんと巻いたプラチナ・ブロンドの年配女性。
仕立ての良い上質な紺色ウールのお召しもの。
背中をしゃんと伸ばしてステッキに手をかけ
椅子に腰掛けながら微笑んで、こちらを眺めています。
前の方には小さなお帽子。
お歳の頃は70歳前後?
素敵な貴婦人。
ゴッドマザー。なんですか。
忘れないうちに、イラストにしておこう。



ご感想をいただきましたので
あらためてアップさせていただきます。






いつもありがとうございます。





















by amrita-shop | 2015-01-23 08:00 | イベントご報告