人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ご感想】サンキャッチャーWSを体験して

サンキャッチャーワークショップをご体験された方から
ご感想をいただきました。



【ご感想】サンキャッチャーWSを体験して_c0242791_19232897.jpg


〜C.H様〜

パーツを並べると思っていたけれど、

自分はどれが好きかなぁ〜、ぴったりくるかなぁ〜と

感じながらできて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。





〜T.O様〜
本当に私、凄く凄く楽しくて夢のような時間でした。

どんなのが作りたいか、とかより、
私は夢中になれる時間がほしかったんです。
本当に、作ることって楽しいな〜幸せだな〜とかんじました。
そして出来上がってくれた、サンキャッチャー‼︎
素敵すぎ〜!目がハートになっちゃって、
飽きずに眺めて、かわいいね!素敵だね!って
褒めまくっております^_^





【ご感想】サンキャッチャーWSを体験して_c0242791_19262553.jpg



いつもありがとうございます。












by amrita-shop | 2015-02-02 19:15 | サンキャッチャー