人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ご報告】ゆうじさんの極上マッサージ終了しました

週末は、シマヤマ裕次さんのマッサージ&お茶会でした。

おおおーーゆうじさんのマッサージ!
と告知してすぐお馴染みさんよりご予約をいただき、
また初ゆうじさんを体験してくださった方もあり
個室からでてくる皆様、本当にどこもかしこも
ゆるんで湯上り顏^^

足先から頭のてっぺんまで、もれなく全身ほぐれるのです。

今回私はコーディネートのみの予定でしたが
運良く(?)空き時間があり私もお願いすることに。
なんて幸運!

なんと、背中がバッキバキ!!

ふくらはぎもいったーーい!(…でも気持ち良い!)

頸もひいぃぃいぃいぃぃっ!


でもほとんど力を加えていないのだそう。
こんなにも自分の体が固まっていたなんて。
いやー驚きました。。

体は感情とのリンクも多く、ひとつひとつを
ゆうじさんに紐解かれ
改めて湧き上がる感情にきちんと向き合いきれて
なかったんだなぁを実感しました。

しかし、春ですね。

というのも、お茶会ではまさかの流れから
突然の爆発!!カミングアウト!?
なんていうのもあり(笑)
その瞬発力にびっくりしたり大笑いしたり。

もうそれぞれが自分自身に騙しがきかない
そういう時期にきてるんだねー!なんて。

守りの厳しい冬を経て、
遠くから近づいてくる暖かさを
深いところで察知し
一枚一枚衣を脱ぎ捨てたら
そこからふわりと飛び立つだけなのかもしれない。
でもでも。
灯りを目指しても、慣れ親しんだ居場所は
そこがたとえ暗闇でも
ある意味安心する場所でもあるのです。

心が重いのなら
今日のようにまずからだを軽くし、
芽吹く春の兆しに心の耳を研ぎすませても
良いのかもしれません。

目をつむったままでも
垣間見ることができました。
もっともっと先だろうと思っていた解放でした^^


気功などエネルギーワークにも明るいゆうじさんですが
あの優しげな雰囲気に、危うく普通に気のいい
マッサージ師さんなんて騙されるとこでしたワタクシ!
一見お坊さんの様に穏やかで、物腰柔らかな方ですが
その醸し出す雰囲気や佇まいからは想像できない
パワフルで直球で、おまけにジャックナイフな面も
お持ちなのかも!

【ご報告】ゆうじさんの極上マッサージ終了しました_c0242791_16520461.jpg
  微笑むジャックナイフ


そういえば私自身、マッサージ後の好転反応に、
なんど面食らったことか。(笑)

お茶会の流れも、やられた〜あれはゆうじさん効果だった!?
と疑わないワタクシなのであります。(きっぱり)

流れていれば濁らぬ川のように行こう。
要らないものは流して行こう。

人間て可能性の塊。
人間てすごい。





【ご報告】ゆうじさんの極上マッサージ終了しました_c0242791_13440474.jpg
差し入れのかわいいチューリップにぐはー♡



ご参加者様のご感想は
あらためて掲載させていただきます。




いつもありがとうございます。














by amrita-shop | 2015-02-22 14:01 | 終了イベントご報告