人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャーワークショップでした


サンキャッチャーワークショップでした_c0242791_12513447.jpg



今日は、サンキャッチャーワークショップでした。
ご参加者様からのご紹介をいただき、
友達と二人で参加します!との
お申し込みメールをいただきました。


玄関先でお出迎えしたときの雰囲気は、てっきり
ご姉妹と思うほど似ていらっしゃいました^^

今日はなんとなくカエルカードをご用意していました。
引いてみますか?とたずねると、元々大きなお目目を
さらに大きくされて一つ返事!(笑)

「そういうの大好きです!」
おおお!それは良かったです^^

どちらにもどこかヒットする部分がおありだったようで
さすがお相手をよくご存知な間柄、納得されていらっしゃいました。

今日は気になる色のお話も少し。
漠然と選ぶ色にも理由があります。
それが自分の潜在意識からのメッセージだとしたら
納得ですね^^

お二方の掛け合いはおミゴト!
私もそばで楽しませていただきました^^

それぞれ30センチと40センチを作ってくださいましたが、
どちらもイメージを固めてきてくださっていて
テーマに沿って素敵な作品を仕上げて下さいました。
おひと方はそぎ落としを終え、迷いなく
進む道はここ!といった清々しさを感じます。
もうおひと方は色とりどりの小さなパーツのビーズで
カラフルなのにトーンは統一されていて、
なんだかたくさんの想いと可能性がひしひしと。
なんとも言えない人肌の温かさを感じてしまいました。

作り終えた後にも、カードを引かれ
これまたオオーーー!と納得なお二人。

輝いている女性は美しい!!

楽しんでいただけて良かったです。
またのご参加を心よりお待ちしています^^







サンキャッチャーワークショップでした_c0242791_12510516.jpg
サンキャッチャーワークショップでした_c0242791_12511950.jpg



◎ご感想をいただきました◎

〜S.K様〜
初のサンキャッチャー
とても充実した時間が過ごせました。
自分が作ったものとは思えない色彩にとても驚きつつ、
新たな自分を発見できた気がします。

室内もとてもくつろげ、リラックスして作ることができました。
お茶もとてもおいし〜。

また是非作りたいと思います。
ありがとうございました。



・・・・・・・・・



〜N.N様〜
初めてサンキャッチャーを作りましたが
頭の中でイメージしていた通りのものができて
とても満足しています。
心の声を聞きながらカラーを選んでいく過程、
ワイヤーに通して行く時の満足感、
完成して思い通りのものができた達成感も
最高でした。

色のお話をしてくださって、納得できて嬉しかったです。
まさに今の自分の気持ちが当たっていたので
気持ちもスッキリして
迷いはなくなりました。

また是非作りに来たいです。

素敵な空間と時間をありがとうございました。




・・・・・・・・・




いつもありがとうございます。












by amrita-shop | 2015-04-07 20:50 | サンキャッチャー