人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャーワークショップでした

サンキャッチャーワークショップでした_c0242791_11141356.jpg



本日はサンキャッチャーワークショップでした。

ご参加5名。
賑やかな時間となりました!
セッティングされた材料を前に、
もうワクワクするーーー!と言っていただき、
それぞれオリジナルの1本のために
ご自分だけの想像の世界に入っていきます^^



サンキャッチャーワークショップでした_c0242791_11142122.jpg

みなさんもれなく立ち上がり、遠くまで手をのばします。

4名の方たちはyoga繋がりのお仲間参加なので
「◎◎ちゃんらしいね〜」
「△△さんぽい〜!」という言葉も飛び交います。

リピーターのMさんは慣れたもので
お誕生日席で貫禄・余裕な手さばきで
素晴らしく可愛い40センチを仕上げられました!
お店で売っていたら、私が購入したいくらいです 笑
お写真撮り忘れがまたも悔やまれます。。



こちらは今回初WSご参加のお二人の作品。


サンキャッチャーワークショップでした_c0242791_11140316.jpg

サンキャッチャーワークショップでした_c0242791_11134415.jpg



初めてでもこの仕上がり!
素敵です〜



お二人からのご感想をいただきました。



・・・・・・・・・・・・・・・・



〜M.W様〜

飾りたい場所に合うサンキャッチャーが見つからず、
丁度作っている方の紹介でやっと作れて
とても嬉しかったです。

今の自分の気持ちにも沿っている色なので大満足です。

素敵な機会でした。
ありがとうございました!!



・・・・・・・・・・・・・・・・



〜T.T様〜

いろいろな種類のビーズがあり、とても迷いましたが
作っているうちにコンセプトが出来てきて
満足のいくサンキャッチャーが出来ました。

近々引越しするので新居に飾るのが楽しみです。

また是非、参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・





いつもありがとうございます。









by amrita-shop | 2015-04-23 20:13 | サンキャッチャー