人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向いてないこと。

向いてないこと。_c0242791_19514945.jpg

お目汚しでごめんなさい。

細々と、奥の方を断捨離中です。

ああ片付けが苦手。。ほんとに苦手。。

全部出して散らかして、収拾がつかなくなり
見渡しては途方に暮れて休憩 の繰り返し。



向いてないこと。_c0242791_19514104.jpg


同じ本二冊あるし。。

今も必要でまだ使うけれど、かと言って
毎日じゃないし、別にこんな近くになくてもいいよね、
というものを別場所に移動しただけでも、
適切な距離が保たれ安心する。

そこにそれを仕舞うこと。

その時の自分の心境が伺えて、
ああ私はそういう風に思っていたのかと、ちょっと面白い。



向いてないこと。_c0242791_19514945.jpg


向いてないこと。_c0242791_19515714.jpg


それにしても豚さん多いな。
柵もあったな。


向いてないこと。_c0242791_19520629.jpg

一頭脱走しました!!捕まえます!!







一向に進まない。









いつもありがとうございます。




















by amrita-shop | 2015-05-14 11:40 | ヒビメモ