人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました


裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_23114284.jpg


5/23(土)
五月のお日様にも味方され、気持ちの良い
風の通る和室で、予定通り井上裕樹さんの
ヒーリング交流会 〜Com-permanent〜を開催しました。

私を含め、セラピストクラス卒業生のほか、
先日の瞑想会より二度のご参加、そして
初めましての方が2名もいらして、とても新鮮な雰囲気の中
スタートしました。



裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_11522015.jpg


Nさんが皆さんにと差し入れてくださった芍薬の花。
今日はかれらにもサポートしていただきます。





裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_23180742.jpg


自己紹介のあとは、円になって裕樹さん主導のもと、
渡されるチャネリングメッセージを受け取りつつ、
ヒーリングについての基本的なレクチャーを受けます。
このあとは全員でハートの呼吸法に入ります。
ここで、さまざまのものとの調和をはかって行きます。

その場と
参加者全員と
そして自分と

宇宙と。

繋がりたいものに繋がれるを、からだで学びます。


暑い(熱い)。。
一気に暑くなりました。

個人的なものかと思っていましたが
終わるとタオルを取り出して汗を拭くひと、
さらに窓を開けに行くひと(笑)。
ほんの数分のことなのに。
今日はなんだかいつもとスピード感が違います。
そして濃度というか・・・なにかが違う。

あ。

今になって後を追うように感じてみれば、なんというか
それぞれある種の「覚悟」かもしれないなと、ふと。
オンタイムで意識したわけではないのに、
深いところでの覚悟が、この場において
決まったのかもしれません。
これはなんだか前後もある話で、全てを説明できませんが
少なくとも私に関して言えば、気のせいではなさそうです^^



裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_23131769.jpg


ヒーリングの実践ワークは、初めまして参加のTさんがモデルに。
前日からの予告通り、目には見えないサポートが入り、
一呼吸ごとに、空気が変わって行くのを感じていました。




裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_23161904.jpg


裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_23152373.jpg


裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_11560251.jpg


裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_12002998.jpg





裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_11451978.jpg



途中で裕樹さんからお題も飛び出します^^

「できそうなひとは◎◎◎という言葉を意識してみてください」
「今度は触れずにやってみましょう」




裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_23163787.jpg



裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_11563551.jpg




「和子さん〜写真撮りすぎだそうですー^^」
チャネリング裕樹さんに窘められつつも、
ごめんなさーーいい
その姿ひとつひとつが愛に溢れ、美しすぎて 
カメラから目が離せませんでした。






裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_23205330.jpg



裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_23142329.jpg



裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_11562379.jpg



裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_23155334.jpg




裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_23111107.jpg



裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_23151093.jpg




裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_12050929.jpg



裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_12143497.jpg



ヒーリング初体験の方は、戸惑いつつも、
少しづつ、色やビジョンを見たり、
温度を感じたりされいてました。
一ヶ月も体調不良だったのに、数分のヒーリングで
お腹ぽかぽかになって驚いたり^^。

慣れないことを「気のせい」といつものように
目を背けがちになるのは当然のことかもしれませんが
ご自分でGOサインを出したなら、
今感じていることが全てだと思います。

裕樹さんがいつもおっしゃる言葉
「ご自身の感覚を信じてください^^」。
今あらためて本当にそう思います。



裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_12040423.jpg

シェアも重要な時間です。
聞きなれないお仕事の内容にみんなで興味津々(笑)



裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_12055723.jpg



裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました_c0242791_12042531.jpg

新しいご参加者さんのおかげもあり、
また個人的にとても感じ入ることがあり、
この日このメンバーで開催できたことを
こころから嬉しく、有り難く思っています。



:::::::::::::::::::::::::::::


サブタイトルの Com-permanent (コン・パーマナント)は
辞書をひいても載っていない造語です。

ハートとヒーリングエネルギーは、永続的で
不変的なもの
ということ
で裕樹さんが付けてくれました。

今ここにあるエネルギーも消えることなく
ずっと先まで続くんだ。。と思うと
なんだか安心します。


ヒーリング交流会。
とても楽しかったのでまた開催いたします!

ご都合がつかなかった皆様。
今度こそご参加くださいませ〜




いつもありがとうございます。














by amrita-shop | 2015-05-26 17:19 | ヒーリング&リーディング&整体