人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産に七つのチャクラのサンキャッチャー

お土産に七つのチャクラのサンキャッチャー_c0242791_23532555.jpg



おうちサロン卯月のともみさん

急遽、帰省することが決まったそうで
お土産にサンキャッチャーを持っていきたい!とのことで
リクエストをいただき、WS開催しました。




お土産に七つのチャクラのサンキャッチャー_c0242791_23535489.jpg


七色チャクラのサンキャッチャー!
グラデーションのおかげで大人っぽく
真ん中の蝶々が虹の空に舞っているようで
雰囲気にぴったりです〜



お土産に七つのチャクラのサンキャッチャー_c0242791_23534706.jpg

こちらはミニ・サンキャッチャー。

贈るお相手を思い浮かべてじっくりゆっくり
ビーズをひとつひとつ、選んでいきます。

静かな心地よさを存分に味わっていただく時間。



+++++++

何気ない会話の中で、いきなり何かを降ろすように
確信を持って話し始めるともみさん(笑)

「ぜんぜんそんな自覚ないよ〜」だそうですが。
すごい才能だと思います^^

今日も素晴らしいヒントをいただきました!

温めて育てていきましょう。

グフフフフーー 楽しみ〜〜〜







いつもありがとうございます。












by amrita-shop | 2015-08-06 23:52 | サンキャッチャー