人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6周年記念とこちゃんイベント行けてよかった。

6周年記念とこちゃんイベント行けてよかった。_c0242791_18191091.jpg



千葉県市川市南行徳にある 
自然療法のお教室『あったかハート』
6周年記念イベントに行ってきました。

あったかハート卒業生である方達の
ロミロミマッサージやサンキャッチャーWS&販売
数秘術セッション、ハンドマッサージなどなど
メニューはどれも入りやすく、多彩。
フラワーエッセンスグッズも特別価格で販売されていました。

お教室主宰の講師でありセラピストでもあるとこちゃんは
ハワイ一人旅から戻ったばかりで
来場される方に、体験したことを熱く語ることで、
その有り余るエネルギーを放出しているようでした^^


会場は『yoga&cafe bres』さん。
普段は午前中がヨガ、午後からはカフェスペースになり
夜はお酒まで楽しめちゃうらしいですよ。
ワークショップなども企画され、
主に子育てママさんを応援されているカフェです。

ワタクシ車で通りかかったことはありますが、
初めて入店でした。

伺うと、そこは予想どおり(笑)ぴかぴかのトコちゃんが
楽しげにお客様と話に花を咲かせています!




6周年記念とこちゃんイベント行けてよかった。_c0242791_18392097.jpg

ハイ、とこちゃんのバックショットどーん。
やさしい卵色のニットドレスが
もうすぐそこの春を予感させているかのよう。

顔見知りのセラピストさんがちらほら、
お客様と向き合っています。
『ふんわりと、でも芯は熱く、バランス良く』
そんな感じの中に、私のエネルギーも
ちょうど良い具合に馴染んでいきました^^



6周年記念とこちゃんイベント行けてよかった。_c0242791_18393038.jpg

準備万端のはずが出がけにアクシデントが重なり、足止め。
なぜ!というほどにことごとく勘が外れ、
予定より1時間以上遅れての到着となりましたが
蓋を開けてみれば、午前中は結構混雑気味だった様子。
運良く空いている時間に入ることができ
なるほど足止めはそういうことかと妙に納得しきり^^

というのもワタクシ、
人よりちょっと、人酔いしやすい敏感な体質なため、
ごくたまにせっかく来たのにすぐオイトマをしなければ
ならないことも少なくないのですが、
ゆっくりできたのは
体に優しく考えられたランチメニューや
運営されているスタッフの方々の笑顔、
そしてなんといっても今日の主、
とこちゃんの密度の濃い(笑)エネルギーの『なせる技』
なのでしょうね。



6周年記念とこちゃんイベント行けてよかった。_c0242791_18394692.jpg

優しい手が、いっぱい。
乗り越えてきた手が、いっぱい。
今も戦っている手が、いっぱい。
包み込む手が、いっぱい。

どちらのブースにも、それぞれにしかない
優しい時間が流れていました。

常々、女性がほがらかに安心して心地よく居られることは、
すべての幸せに通じるのではないかなぁと思っています。



純粋なものは、きっとどんどん広がるね。
いろいろな質感のエネルギーがあって、いいね。

豊かさについて
感じるものの多い時間となりました。






いつもありがとうございます。

























by amrita-shop | 2016-03-10 18:18 | ヒビメモ