人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリング講座第3期 始動

ヒーリング講座第3期 始動_c0242791_19472434.jpg


井上裕樹さんのヒーリング講座第3期@アムリタ
本日スタートしました。
今期は3名の方のご参加です。

講座続きの裕樹さん、少々風邪ぎみで
しんどそうでしたが、お陰様で第一回の講座は無事に終了。
本当にお疲れ様でした。

今回のメンバー。
一見とってもふんわりとソフトで、落ち着いていて
お話しする声もとても静か...という
ペールトーンな印象を受けます。
ですが、これからいろいろなものを削ぎ落として
どんどん剥いて、残った芯はきっとなかなか。(意味不明)
ふんわりソフトは残したまま、切れ味の鋭い、
シャープでブリリアントなお宝ものを
果たしてどんな切り口で使って行くのか。(わくわく)

勝手ながらワタクシ、密かにそんなふうに感じておりまして
嬉しい鼻息が吹き荒れております^^





ーーーーー

講座後、ご挨拶に登場したしゃもじ(オット)と
yans yogaで使っているシンギングボウル
鳴らし大会〜。



ヒーリング講座第3期 始動_c0242791_20214761.jpg
おそるおそる(笑)


ヒーリング講座第3期 始動_c0242791_19460304.jpg
鳴ったーーー!!


ヒーリング講座第3期 始動_c0242791_20075048.jpg


ヒーリング講座第3期 始動_c0242791_20081394.jpg




いろいろな意味で安堵の笑顔で第一回目を終えられて
私もホッと一安心しています。


第二回目は来月4月。
春爛漫のころ、この寒さがしばらく続けば
もしかしたら我が家の前の桜並木が皆様をお出迎え...
してくれるかもしれません^^

また皆様にお会いできるのが今からとても楽しみです。





いつもありがとうございます。

◎写真撮影・掲載の許可をいただいています。




















by amrita-shop | 2016-03-13 20:19 | ヒーリング&リーディング&整体