人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めた瞬間に動き出す

新しいことを始めるって
とても世界が広がる予感がしてワクワクどきどきします。
でもそれと同時に、

自分にできるかな
馴染めるかな 
たくさんのお金かけちゃって、大丈夫なのかな

と、いろいろな不安を感じたり、
決心したはずなのに、揺らいでる自分の気持ちが
またさらなる不安に追い打ちをかけたり。
そのお気持ち、すごーーくよくわかります。

アムリタでいろいろな講師陣の講座をサポートさせて
いただいて、また
アムリタの個人セッションをお申込みいただいて
気がついたことがあります。

「私はこれをやる」「私はこれに申し込む」
と決意した瞬間から、実はもう『動き』は始まっていること。
決めるたびに、目の前に用意されている、
ずいぶん先までのドアが
すごい勢いでぱぱぱぱぱーと選ばれ始める。
これ違う、こっちという感じでどんどん変更されて、
びたーっと美しく、空をたなびく凧のように
ずいぶん向こうまで一列に整う感じ。
(伝わるかなぁこのニュアンス...笑)
でも物質的にはなにも変わってないので
実感がないのですよね。
でも水面下ではすでに変わっている。
私は無意識レベルのそれを感じ取ることが
たびたびあります。

変容の始まりは、なにかをする『当日』ではない
というお話!でした。




いつもありがとうございます。














by amrita-shop | 2016-03-18 15:54 | スピリチュアル