人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャーは巡るよ

サンキャッチャーは巡るよ_c0242791_13252465.jpg





サンキャッチャーワークショップでした。

この日はおひとりずつお申し込みいただきましたがなんと!
前回同席されているお二人です^^
素晴らしきご縁♫


サンキャッチャーは巡るよ_c0242791_13242389.jpg



サンキャッチャーは巡るよ_c0242791_13245252.jpg

サンキャッチャーは巡るよ_c0242791_13243036.jpg


サンキャッチャーは巡るよ_c0242791_13240953.jpg


サンキャッチャーは巡るよ_c0242791_13344706.jpg


サンキャッチャーは巡るよ_c0242791_13243972.jpg


サンキャッチャーは巡るよ_c0242791_13331413.jpg


いつも朗らかで空気を一気に明るくしてくれる
リピーターのA子さん^^
お仕事と夜のお楽しみの隙間にご参加くださいました。
(いつもありがとうございます)
今日のストラップは、
やっと来た春を飛び越えて初夏!な仕上がり。
思わず、レモンスカッシュ!のワードが
口から飛び出してしまったほど
爽やかでクリアなストラップが完成です。

たくさんあるビーズが、
こうして参加者の方の手を通して
形になると俄然輝き出す不思議。。(嬉涙)

さっそくスマートフォンに付けて
ウキウキ。
それではお先に〜♫と滞在90分ほどで
さっそうと御帰りになりました(笑)





サンキャッチャーは巡るよ_c0242791_13250502.jpg


サンキャッチャーは巡るよ_c0242791_13235258.jpg


サンキャッチャーは巡るよ_c0242791_13241619.jpg


クラフトがお好きなAさん。
今回ミニサンキャッチャーを二本つくられましたが
前回よりさらに納得の仕上がりだそうで満面の笑顔!
この感性。。本当に素晴らしいです。


いつもいつも
サンキャッチャーをつくる皆様の姿に
たくさんの感動をいただいています。
これは私だけの特権だなぁといつも思います。
そして女性はもちろん、男性にももっともっと
サンキャッチャーを作る時間、
自分だけのための時間を
もうけて欲しいなぁと思います。

作っている間もワクワクして、
飾って、身につけて楽しんで
あのひとにもこのワクワクを広めたいと
また作ってプレゼントして喜ばれて
私もつくってみたいんです!と体感して。。

そうやって
ワクワクや笑顔や、ひとの気持ちや体温や
ひとりじゃないんだなぁとか
いろいろあっていいんだなぁとか
私はわたしでいいし、
あなたもあなたでいい、、、

が循環していく世の中って
すごく優しくて心地よいなぁと思います。

え!飛躍しすぎですって?

アムリタのサンキャッチャー・ワークショップは
ただ『作っておしまい』の手作り講座ではありませんよー。
無理強いは致しませんので(笑)
〝完全挙手性〟です。

循環していくひとー!
いきたいひとー!
循環するって先に決めたひとーーー!

コノユビトーーマレ♫



◎4月のサンキャッチャー・ワークショップ・スケジュール◎



サンキャッチャーは巡るよ_c0242791_13572301.jpg



いつもありがとうございます。























by amrita-shop | 2016-04-14 20:23 | サンキャッチャー