人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の帰省 お寺さんにて思ふ。

5月の帰省 お寺さんにて思ふ。_c0242791_21121926.jpg



ゴールデンウィーク。
前半は、しゃもじ(オット)実家に帰省していました。
この日は恒例のお寺さんにごあいさつへ。



5月の帰省 お寺さんにて思ふ。_c0242791_21232554.jpg



このお庭の先からひょいと見下ろせば、小さく実家の屋根が見えます。
山肌をえいしょこらしょと行き来することもできるけれど
最近はもっぱら車で登ってきてしまいます。
そんな距離に、このお寺さんはあります。

空気の濃度が濃く感じ、胸いっぱいに呼吸ができます。
エネルギーが、ひんやりとしっとりと軽く。





5月の帰省 お寺さんにて思ふ。_c0242791_21104956.jpg



5月の帰省 お寺さんにて思ふ。_c0242791_21115078.jpg



5月の帰省 お寺さんにて思ふ。_c0242791_21113606.jpg



5月の帰省 お寺さんにて思ふ。_c0242791_21403225.jpg



えーっと、ここで不思議なことが。
この木彫りの龍の像の画像だけ、なぜか他の画像よりも
だいぶ大きく表示されてしまーう。
解像度(サイズ)は全部同じくしているのに。。
なんどやり直してみても変わらないというね。
さてさて、どんなメッセージなのでしょうか^^




5月の帰省 お寺さんにて思ふ。_c0242791_21110624.jpg



5月の帰省 お寺さんにて思ふ。_c0242791_21112599.jpg



いつも歓迎してくださる方丈様と奥様。
楽しいお話と美味しいお茶が楽しみなのです。グフフフフー



5月の帰省 お寺さんにて思ふ。_c0242791_21103916.jpg



5月の帰省 お寺さんにて思ふ。_c0242791_21120695.jpg


5月の帰省 お寺さんにて思ふ。_c0242791_21195525.jpg



お庭は、どこもかしこも絵になるので
なかなかお暇できません(笑)


空気とお水が美味しいって最高だなと
最近特にたびたび感じます。
なんだかいろいろとチャージできました。




いつもありがとございます。




















by amrita-shop | 2016-05-08 14:09 | ヒビメモ