人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粛々と、縫う。

粛々と、縫う。_c0242791_19081980.jpg

シボ感の涼しげな コットンボイルで
いろいろ縫っています。

とてお軽い生地なので分量たっぷり使う
ロングコートも肩凝ろ知らず。なんのその。(笑)



粛々と、縫う。_c0242791_19090034.jpg

こちらは五分丈袖くらいのプルオーバー。
透け感あるのでレイヤー用に。
着丈が絶妙です。




粛々と、縫う。_c0242791_19081067.jpg


粛々と、縫う。_c0242791_19083324.jpg



粛々と、縫う。_c0242791_15234946.jpg




これから活躍しそうなリネン・コットン素材を中心に
少しづつ、縫い進めています。

6月にワンデー・ショップをしようかなと思っています。
アムリタ服は、実際にお手にとって 試着していただいたほうが
その良さをわかっていただけるお洋服だと思っています。

初めての方もぜひ、お気軽にお運びくださいね。

そうそう。
先日、信頼の置ける生地屋さんのおまかセットを注文してみたら
普段自分ではゼッタイに選ばないようなラインナップが送られてきました。
素材的にはどれも上質なリネンですが、これがもう新鮮な内容で!
ひとつひとつ、どんなカタチに変えようかワクワクしています。
こういうのもたまには、大いなるはからいを感じられて
とーーても楽しい!と思える自分がいます^^





いつもありがとうございます。


※ただいま個別のオーダーは承っておりません



































by amrita-shop | 2016-05-27 19:18 | ヒビメモ