人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムリタ ONE DAY SHOP 閉店しました

アムリタ ONE DAY SHOP 閉店しました_c0242791_22422350.jpg



A M R i T A / ア ム リ タ
《 ONE DAY SHOP 》



初めての試みでしたが
おかげさまで無事に閉店しました。

午後にお仕事を控えていたFさんは
アムリタサロンにお越しはお初。
アムリタ服に触れるのも
初めてでした。

実は前夜、
ふと、今回お出しする予定のないストックから
ふと「出したい」と思って出すことにした
1枚のワンピースを
目に留めてくださり
すぐに試着。

腕にワンピースをそっとかけ
試着室に入る後ろ姿を見送りながら
ああ、すごく似合う
きっと似合う(確信)
昨日のあれは、そういうことだったのかと。

そんな予想通り
これがね、お似合いでびつくり
してしまったのです。

お買い上げくださったFさんは
そのまま着てお仕事に行かれました。
その後、とても褒められました!
とのご報告まで。

嬉しい嬉しい。

いつも愛おしそうに
アムリタ服を選んで
着てくださっているYさんは、
わたしが寄せているのか!と思うほど
お似合いで
服に命が吹き込まれるよう。
服は着てもらえてこそ生き始めるんだ。。
と気づかせてもらいました。

そのセンスにおいて
お友達からも絶大な信頼があるMさんは
お友達から「選んできて!」と
セレクトを一任されてきたとか。
なんとMさんが選んだ4枚とも
気に入ってくださったお友達はなんと
すべてお買い上げ!という奇跡。
特異なセンスがまたひとつ開花し
このたびアムリタ服の名バイヤー誕生です(笑)

今日がきっかけで
委託販売のお話もいただきました。
ありがたい。。
本当にありがとうございます。


みなさま、
わざわざ貴重な時間を割いて
足を運んでくださり、
私が作った服たちを、
笑顔でご試着いただいて、
この色がいい、この形のここがいい
この感触が好き、と
たくさんの声をいただき
コーディネートのアイディアも
どんどん生まれて
ああ、私の手から離れるってこういうことなんだと
それをここから嬉しく眺めることは
こんなに至福なことなんだと
改めてこの仕事をしていてよかったなと
こころがひゅ〜んと
温かくなりました。

たくさんお買い上げいただき
心より御礼を申し上げます。





アムリタ ONE DAY SHOP 閉店しました_c0242791_22441411.jpg


アムリタ ONE DAY SHOP 閉店しました_c0242791_22424528.jpg


アムリタ ONE DAY SHOP 閉店しました_c0242791_22425428.jpg


アムリタ ONE DAY SHOP 閉店しました_c0242791_22435423.jpg


アムリタ ONE DAY SHOP 閉店しました_c0242791_22430716.jpg


アムリタ ONE DAY SHOP 閉店しました_c0242791_22433050.jpg


アムリタ ONE DAY SHOP 閉店しました_c0242791_22442490.jpg


アムリタ ONE DAY SHOP 閉店しました_c0242791_22423465.jpg


愛すべき
歩く広告塔のみなみなさま。





アムリタ ONE DAY SHOP 閉店しました_c0242791_22444762.jpg




締めは、
嬉しそうに眺めるわたくし・・・





アムリタ ONE DAY SHOP 閉店しました_c0242791_22433811.jpg
ぼけとるがな。。(photo by しゃもじ)







いつもありがとうございます。





















by amrita-shop | 2016-06-11 22:42 | 終了イベントご報告