人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっしーさんの陰陽五行がわかる講座〜風水編 終了しました(6/29レポ追記あり)

とっしーさんの陰陽五行がわかる講座〜風水編 終了しました(6/29レポ追記あり)_c0242791_12264852.jpg






易経講師とっしーさんの陰陽五行がわかる講座〜風水編

驚きと感嘆と笑顔と感動と納得のもと
今回も無事に終了いたしました。


すごかったです。
もうこの一言に尽きます。


追ってレポートさせていただきますが
まずは写真のみで空気感をお楽しみくださいませ^^



・・・・・・・・・・・・



ということで改めまして
レポートです。


陰陽五行とは?
が初めての方にもわかるように
一番大事なところ、
たっぷり時間をかけてくださいます。

何度聴いても
ハッとさせられることが多く
その都度ポイントが違っていて
いまの自分がなにを欲しているか
に気付かされます。

陰陽五行の観点から
今日のテーマである風水を紐解いた時、
こんな答えが待っていたなんて
夢にも思わず。
それはご参加者の皆さんの反応を見ても
同様なご様子^^

それはどこかで聞きかじり、
頭で『理解』していても
本をたくさん出版されている方が声高に提唱する事だとしても
なんとなーくしっくりこず
腑に落ちなかったことが
陰陽五行の観点から、
とっしーさんという人を通した言葉で聴くだけで
すうーっと入ってくる不思議。
それは自分の中心奥深く、空いていたスペースに
最後のピースとしてはまった感覚がありました。
まるで、砂漠に水が染み込むように
まっすぐ
体内に入ってきたのです。





とっしーさんの陰陽五行がわかる講座〜風水編 終了しました(6/29レポ追記あり)_c0242791_12243126.jpg





とっしーさんの陰陽五行がわかる講座〜風水編 終了しました(6/29レポ追記あり)_c0242791_12281126.jpg





いままでアムリタでは、

・初心者のための陰陽五行講座
・陰陽五行がわかる講座〜日本編
・初心者のための易経講座
・陰陽五行がわかる講座〜人体編

を開催させていただきましたが
回を重ねるごとに、今回のが一番!と
思ってきました。

そして今回の風水編、
またも見事に記録更新です^^


風水編、
モーレツおもしろい!!!!!

毎度女性の方のご参加が多いとっしーさん講座ですが、
今回の風水編は、
その女性たちの中に深く眠る意識がぱちり!と
お目目を覚まし
背筋を伸ばしてすっくと立ち上がるのを
全身で感じることができました。
もちのろんでワタクシもです。

その後の皆さんのお顔の
なんともまあ、明るいこと。(笑)







とっしーさんの陰陽五行がわかる講座〜風水編 終了しました(6/29レポ追記あり)_c0242791_12243793.jpg



とっしーさんの陰陽五行がわかる講座〜風水編 終了しました(6/29レポ追記あり)_c0242791_12260099.jpg



とっしーさんの陰陽五行がわかる講座〜風水編 終了しました(6/29レポ追記あり)_c0242791_12242284.jpg



とっしーさんの陰陽五行がわかる講座〜風水編 終了しました(6/29レポ追記あり)_c0242791_12270107.jpg



とっしーさんの陰陽五行がわかる講座〜風水編 終了しました(6/29レポ追記あり)_c0242791_12262173.jpg



とっしーさんの陰陽五行がわかる講座〜風水編 終了しました(6/29レポ追記あり)_c0242791_12244538.jpg



とっしーさんの陰陽五行がわかる講座〜風水編 終了しました(6/29レポ追記あり)_c0242791_12275106.jpg



とっしーさんの陰陽五行がわかる講座〜風水編 終了しました(6/29レポ追記あり)_c0242791_12280133.jpg



とっしーさんの陰陽五行がわかる講座〜風水編 終了しました(6/29レポ追記あり)_c0242791_12250423.jpg



とっしーさんの陰陽五行がわかる講座〜風水編 終了しました(6/29レポ追記あり)_c0242791_12273858.jpg



とっしーさんの陰陽五行がわかる講座〜風水編 終了しました(6/29レポ追記あり)_c0242791_12272692.jpg



とっしーさんの陰陽五行がわかる講座〜風水編 終了しました(6/29レポ追記あり)_c0242791_12263330.jpg



とっしーさんの陰陽五行がわかる講座〜風水編 終了しました(6/29レポ追記あり)_c0242791_12245297.jpg




自分の中の神聖に改めて目覚め、
快い感覚を手にした人たち。
(と私の目には映ります笑)

なんて美しいのでしょうか。。


カメラを向ける手が止まりません(笑)




とっしーさんの陰陽五行がわかる講座〜風水編 終了しました(6/29レポ追記あり)_c0242791_12282497.jpg



とっしーさんの陰陽五行がわかる講座〜風水編 終了しました(6/29レポ追記あり)_c0242791_12261095.jpg




どんなお話だったのかわかんないよー!
な方。
どうもすみません。。

講座を整理してポイントをまとめる。。
ということが苦手な私は、
その場の空気感と熱量を、
私というフィルターを通して
写真と一緒にお伝えするしかできないようです♡
わはー!

もしもなにかをキャッチしてくださった方は
どうぞアムリタにてご自身で体感されてみてくださいね。


こころよりお待ちしています!
(次回は秋です〜)




とっしーさんの陰陽五行がわかる講座〜風水編 終了しました(6/29レポ追記あり)_c0242791_12291137.jpg
残った方たちのみでの記念撮影!







いつもありがとうございます












by amrita-shop | 2016-06-26 12:23 | 終了イベントご報告