人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神月〜天空への道しるべセラピストご紹介9〜佐野美穂


神月〜天空への道しるべセラピストご紹介9〜佐野美穂_c0242791_23202753.jpg



ヒーリング*セラピー

Blue Krishna (ブルー クリシュナ)
佐野美穂


横になり、ゆったりしていただいた状態で行います
お洋服の上からの施術ですので
どなたでも安心して受けていただけます

受けられる方の〝心とからだ〟に
必要なエネルギーをお届けします



神月〜天空への道しるべセラピストご紹介9〜佐野美穂_c0242791_23230976.jpg


<料 金>
20分 1,000円 (延長10分 500円)
イベント特典
*天然酵母パンのおみやげ付き*
<なくなり次第終了>



・・・・・・


繊細でとても感受性の豊かな方へ

*特にお勧めします*

優しく手を置いたり、そっと離したり
静寂でいて 流動的な 美穂さんのセッション 
ぜひ受けてみて下さいね

誰かのペースではなく
〝心地よく共鳴する〟
〝ゆっくりと 自分のペースで トビラを開ける〟

そんな気がしています

そして今回オマケにしちゃってるパン作りの腕前もプロレベルです^^
お早めにどうぞ!











by amrita-shop | 2016-09-12 23:26 | イベント・カウントダウン