人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼ばれるもの。

旅の二日目。

今回の旅の目的である富士山と
もうひとつ。

箱根神社にお参りしたいというもの。
でも想定外だったクネクネ山道に泣かされた私は
臆病になっていて。

こんなに具合悪くなるならもうどこも観光せず、うちに帰りたい。
でもせっかく来たんだから行きたい。でも具合悪くなるのはもう嫌だ!
でもここまできたら行きたい!のせめぎ合い。
はっけよいのこったのこった!のこったのこったのこった!ノコッタノコッタ.....!
...エンドレス。

すると山の斜面にある露天風呂で、ぼーっと樹々を眺めていると
ふと言葉が浮かんだ。

「選ぶものではなく 導かれるもの」

ハッ。

神様のいるところはそういう場所なんだ。
呼ばれたら、いける。
頭で考えず、流れに任せればいい。
そんな風に思えたら、全身の力みがスル〜っと取れた気がした。
旅は楽しまなくちゃ、満喫しなくちゃと
お膳立てしてくれたしゃもじに申し訳ない!
と自らかけた呪いで、がんじがらめになっていたようです。

その時の感じで、帰ってもいいし行ってもいいや。
そう思えたら、なにやら行ける気しかしないという不思議!笑





呼ばれるもの。_c0242791_21063459.jpg



呼ばれるもの。_c0242791_21055795.jpg


行けました!
(呼んでくださってありがとうございます)




呼ばれるもの。_c0242791_21052410.jpg



呼ばれるもの。_c0242791_21064939.jpg




呼ばれるもの。_c0242791_21043470.jpg




呼ばれるもの。_c0242791_17402905.jpg



呼ばれるもの。_c0242791_21061114.jpg




呼ばれるもの。_c0242791_21053583.jpg



呼ばれるもの。_c0242791_21062376.jpg




呼ばれたら、行けば佳いね





呼ばれるもの。_c0242791_17045548.jpg





いつもありがとうございます
















by amrita-shop | 2016-09-20 17:45 | スピリチュアル