人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャーWS〜想いは流れて巡って形になった〜

サンキャッチャーWS〜想いは流れて巡って形になった〜_c0242791_13212726.jpg


今日はリクエストをいただき、
サンキャッチャーワークショップでした。

おなじみのハンドケアセラピスト星川こずえさん。(通称ホシシ)
今回リクエストをもらった理由がおもしろかったのです。

恋愛運がない〜と嘆いていたお友達に会った時、
前回ホシシが作ったバッグチャームにとても興味をもたれたそうで。
ならばひとつ!とロングタイプのサンキャッチャーを
作ってプレゼントしたのです。
そうしたところ、その後数ヶ月で恋人ができ、アレヨアレヨという間に
トントントンとゴールインが決まったのだそう^^

なんともおめでたいこと!

がしかし。そんなミラクルは本当に多くて。
私が語るより作られた方から後日談としてたくさん届けられ、
そのたびについつい、ほーー!へええーー!っと
おかしな声がもれてしまいます(笑)


今回のホシシは、そんな幸せなお友達の新居に
ぴったり合いそうなサンキャッチャーを作られていました。

終始、こんな嬉しそうなお顔をして!





サンキャッチャーWS〜想いは流れて巡って形になった〜_c0242791_13204036.jpg




サンキャッチャーWS〜想いは流れて巡って形になった〜_c0242791_13441721.jpg




サンキャッチャーWS〜想いは流れて巡って形になった〜_c0242791_13301526.jpg




サンキャッチャーWS〜想いは流れて巡って形になった〜_c0242791_13214151.jpg



途中なんども眺めては
「良い気、しかしない♡」とつぶやいていました

楽しいなぁ 綺麗だなぁ 嬉しいなぁ はふわりと届いて
閉まっていた扉もスルリと軽々開けちゃうのかも??
しれません。

想いは巡って溢れて流れていく。
ほんとにもう、それだけですね。




いつもありがとうございます
















by amrita-shop | 2016-11-16 20:41 | サンキャッチャー