人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの日を想像して息をのむ〜サンキャッチャーWSでした〜

晴れの日を想像して息をのむ〜サンキャッチャーWSでした〜_c0242791_17240572.jpg




今日はサンキャッチャーワークショップでした。

三名のご参加予定しでしたが、お二方は急遽のキャンセルとなり
Mさんおひとりでした。

この日はMさんからWSリクエストをいただいての開催だったからか
結果、おひとりでじーーっくり、独り言をたくさん漏らしながら(笑)
たくさん作られていました。

その場でプレゼント用のオーダーもいただいたので、私も一緒に手を動かします。
差し上げる方の雰囲気やイメージ、色など伺っていると
その方を想ってお話してくださるMさんのお顔がまた、素敵なのです。

Mさんの、人との関わり方、想い方。
そして気持ちの伝え方は本当にMさんの世界観そのものだなぁと
今思い返して言葉にすると、こうなりますが
その瞬間は感じているのはエネルギーそのもの。
ふわふわわゎゎゎ....と感覚の部分で感じ、それがとても心地よく
私の深いところに反応し、時折ふと泣きそうになるのです^^
ヘン、ですよねー(笑)
でもこれが私なのでしょーがない。(笑)



晴れの日を想像して息をのむ〜サンキャッチャーWSでした〜_c0242791_17242412.jpg


晴れの日を想像して息をのむ〜サンキャッチャーWSでした〜_c0242791_17240572.jpg


晴れの日を想像して息をのむ〜サンキャッチャーWSでした〜_c0242791_17235577.jpg



晴れの日を想像して息をのむ〜サンキャッチャーWSでした〜_c0242791_17234341.jpg



訳あってチラ見せのみのお写真ですが(笑)
ご本人も大満足!な、
どれも本当に素敵なサンキャッチャーが仕上がりました!





日本国内での認知度が高いスワロフスキー®社製クリスタルガラスに負けない輝きを持つ、
プレシオサ社製クリスタルガラスを使用しています。
ヨーロッパでは大変人気が高く輝きの美しい、高品質なガラスです。


サンキャッチャーWS お日にちのリクエストお待ちしています
*基本的にお二人ご参加からの開催ですが、アイテムに関わらず、
 2点以上製作希望の方は おひとりでも開催させていただきます


詳しくはこちら↓


いつもありがとうございます















by amrita-shop | 2016-11-21 21:23 | サンキャッチャー