人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデュアリティと癒しのカフェ行ってきた

ノンデュアリティと癒しのカフェ行ってきた_c0242791_20565833.jpg


行ってみたかった 溝口あゆかさんの〝ノンデュアリティと癒しのカフェ〟。


3月分がすぐに満席になってしまったのでキャンセル待ちをし、

今月行ってきました。

ブログや動画は度々見ていましたが生あゆかさんのお話を伺うのは初です。


表参道の裏の裏、とーーーっっても入り組んだ住宅街にあるので
方向音痴の私が一人で行くのはきっとむぎぎでした。

いつも誘いに乗ってくれてナビをしてくださるYさんさまさま。
(いつもありがとうございまーす)


会場は、イタリアンレストランの二階で

30人ほどが入れるような小さい部屋。

フロアに仕切りがあるくらいで、この時期、窓からの風も心地よく

場所見知り激しい私でも(笑)、割と快適に

お話を聴くことができました。


どうせ見返さないからメモは取らず、
ひたすら視て聴いて感じていろいろと転写しました。(笑)


悟りや一瞥体験をした方がけっこういて、その種類の質問も多かったけれど
違うものもあり、その内容から、そしてあゆかさんの指摘から、
なにをあゆかさんに投影しているか、はたまたなにを抑圧しているか、

などちょっと感じ取れる場面もあり、ミニオープンカウンセリング風な瞬間も。
なるほどーなるほどーでした。
すんんごおおおく面白かったのでまた行きたい。


やっぱり外の〝状況〟が悩みの根本ではないのね

あくまでも心の状態に答えが隠されてるのね

あくまでも矢印は自分へ


ネガティブな感情を感じたら、感じてることに気づいて緩める

ゆるめたら、ただひたすら感じながら、流れいていくのを待つ(どうにでもなれ〜)


感情を感じて感じて感じきるまで感じよう
感情はエネルギー 感じきれば必ず流れていく

厚かましく、好きなように生きよう


目指すは高田純次的POP!(なんてあゆかさんは言ってない)






いつもありがとうございます







by amrita-shop | 2017-04-23 22:42 | スピリチュアル