人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【終了】第二回問いかけ勉強会@アムリタ


【終了】第二回問いかけ勉強会@アムリタ_c0242791_00532688.jpg



気候の不安定な今日この頃。


体調によるキャンセルがお二人ありましたが(次回お待ちしています♡)
昨日は、スッポン教官もとい煽りのヒロコさんによる
問いかけ勉強会@アムリタ第二弾でした。


いやーやればやるほど、(ってまだ二回ですが)


握りしめ続けてきた拳を開くのは難しいもんだのう〜


を実感しています。




【終了】第二回問いかけ勉強会@アムリタ_c0242791_00544205.jpg


【終了】第二回問いかけ勉強会@アムリタ_c0242791_00535770.jpg


【終了】第二回問いかけ勉強会@アムリタ_c0242791_00534757.jpg



【終了】第二回問いかけ勉強会@アムリタ_c0242791_11421430.jpg


【終了】第二回問いかけ勉強会@アムリタ_c0242791_01005311.jpg


でも解剖作業はじぶん謎解きみたいでおもしろい!
でもむずかしい!きーーーっ(笑)




【終了】第二回問いかけ勉強会@アムリタ_c0242791_00501945.jpg
みんなでトントン(EFTー感情解放セラピー)ちゅう



【終了】第二回問いかけ勉強会@アムリタ_c0242791_00513456.jpg



同じく参加しているしゃもじ(オット)が、
数日前の大きな夫婦ケンカをテーマにしたらば
やっぱり『相手は関係ない』というところにたどり着きまして。
あんなにワタシにブチ切れてたのに。
お目目三角にしてたのに。


うぇーいうぇーい♪

と言ってまた地雷を踏んじゃいますけどねー

大切なのは、本人がそれをナットクすること。
ちゃんとしてましたので、ご安心くださいね。




【終了】第二回問いかけ勉強会@アムリタ_c0242791_00541455.jpg



私も直近でがっぺむかつく!あいつむかつく!
ってことを解剖テーマにしましたら
まさかの第一回勉強会の着地点と同じという事実。
あらやだゴメーン放置してたかー。
ちゃんと見て行きまーす




【終了】第二回問いかけ勉強会@アムリタ_c0242791_00531487.jpg



私は、〝紙に書き出す〟という行為に馴染みがなくて、
なんとなく面倒に思えて、脳内で適当に

思いと感覚を負っていく、ずるずる。。
ということをやっていたけれど、
書き出して特定ワードで問いかけていく方法は、
それを一旦、自分から取り出すことで客観視できるんだ、
を体感出来ました。

書き出す→問いかける の効果は大きいのね。
着地点がまるで違うし。


まだまだ慣れないけれど、慣れるといいなぁ。



しかし。
「ソレ!今度の勉強会のテーマにしなよねッ!」
っていうワードがふつーに夫婦喧嘩で飛び出すのも
みなさまオツですよ?

次回以降の基礎講座、ご夫婦参加もお待ちしていまっす。

(開催リクエストしてくださいね)



ーーーーーーー


そんな6/5,12のインテグレイテッド心理学基礎講座@アムリタは
おかげさまをもちまして定員となりましたので
締め切らせていただきます。

ご検討いただきました皆様、
どうもありがとうございましたーー



このたびもひろこさん、ご一緒いただいた皆さま、
ありがとうございましたん♡

潜在意識への旅は続きます




◎次回の『第三回問いかけ勉強会』は7/23(日)です◎
改めてご参加募集させていただきます






いつもありがとうございます











































by amrita-shop | 2017-05-29 08:48 | OAD問いかけ勉強会