人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首がラクになっちゃう時もある... なサンキャッチャーワークショップでした

首がラクになっちゃう時もある... なサンキャッチャーワークショップでした_c0242791_18324400.jpg



今回のご参加は、お馴染みさまのお二人。

お久しぶり!わーっ!となっていても、
さあ始まると集中集中。しーん。



首がラクになっちゃう時もある... なサンキャッチャーワークショップでした_c0242791_18352337.jpg




首がラクになっちゃう時もある... なサンキャッチャーワークショップでした_c0242791_18353854.jpg



ご自身用や家族用にストラップを作られたり、
お友達の出産祝いに
ミニサンキャッチャーを作られたりと
それぞれ贈る相手に想いを巡らせていらっしゃいました^^



今気になる色・形・モチーフを
ケースから選んだり、戻したり。
これもいいなぁ、そっちもいいなぁと
付け足して付け足して、バランス見て
最後ごっそりそぎ落としたり。

今の自分の気持ちにぴったり来るまで
じっくり向き合って、
ジブン純度の高いものに仕上げていく。
そんな時間です♪




首がラクになっちゃう時もある... なサンキャッチャーワークショップでした_c0242791_18365117.jpg



時には、
なんか今日のはいつもの私らしくないテイスト!
だったり、
イメージしていたのとは全然違う雰囲気になった!
だったり、
こういうのもありだわー!
だったり。


結果何度作っても毎回失敗なんてなく。
なんでもいいんです♪
正解、不正解がないのです。
今の〝好き〟が形になります。

今まで知らなかった自分の可能性や奥行きや
世界観も発見できちゃったりするんです〜

手作り苦手なんですぅ〜という方ほど
仕上がりに満足されて、うっとりと自画自賛されて
嬉しそうにお帰りになります。




首がラクになっちゃう時もある... なサンキャッチャーワークショップでした_c0242791_18360204.jpg



首がラクになっちゃう時もある... なサンキャッチャーワークショップでした_c0242791_18362942.jpg



そうそうそう。
そういう状態って、結構リラックスモードに入っているのか
無意識からの情報が漏れやすくなるのか、
私もいろいろキャッチしやすいみたいでね。
最近のWSでは、伝わってきたことを
少しお話させていただいています。
(もちろん、知りたい聴いてみたいという方にだけですのでご安心を♡)

そして、お話が終わる頃には
「最近ずっとあった首の痛みが、今全くない!!笑笑」
だそうで。
あははー!面白いですね♡


ただの手作り講座では終わらない
アムリタのサンキャッチャーワークショップ
まだの方はぜひ一度参加してみてくださいね。

年内は12月に一日だけ開催予定です

日程は決まり次第お知らせします♪


いつもありがとうございます

















by amrita-shop | 2017-11-09 20:31 | サンキャッチャー