人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラの気持ち。

サクラの気持ち。_c0242791_00341404.jpg


今日はとても暖かな一日でしたね。

午後、二駅となりの歯医者さんへ、自転車で。

食いしばりと歯ぎしりがすごいので
就寝中につけるマウスピースが出来上がっていました。

口の中に異物が入るのがものすごく苦手なので
型取りとかもう窒息しそうで毎回ドキドキします(笑)

なんだでしょうね、
昔はわりと我慢できていたこととか
平気と思っていたことが、
なんなら得意と思っていたこととか
ここ数年であんまり大丈夫じゃなくなっていることに
最近気づきました。

自己の癒しをすすめているせいかな。


・・・・・・・


写真は少し前の、川原の川津桜。




サクラの気持ち。_c0242791_00342776.jpg


サクラの気持ち。_c0242791_00343713.jpg


あんなに長いこと寒かったのにいぃぃぃ。
(もう咲いちゃうなんて!)

咲くのはもっと先だと思っていたのにいぃぃ。
(もう咲いちゃうなんて!)

咲いちゃうと、もうすぐ散っちゃうから、
もうそろそろ咲きそう、、、、なくらいの頃が
私は好きなのかもしれなーーい。

外側のことは
あんまり関係なく、
ちゃくちゃくと桜は、花開く時期を

今かな、もういいかな

と、頃合いを見計らっているのかもしれない。




サクラの気持ち。_c0242791_00341982.jpg




いつもありがとうございます




















by amrita-shop | 2018-03-26 20:30 | ヒビメモ