人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドリーマグちゃん購入。

ランドリーマグちゃん購入。_c0242791_20091904.jpg


Facebook内で定期的に話題沸騰する一品を
やっとこ買ってみました!
名前は【ランドリーマグちゃん】。

これなんだかご存知ですか?

キャッチフレーズは 〝洗剤を使わない、やさしいお洗濯〟 だそうで
洗濯洗剤の代わりにいれる洗浄剤です。
中身はピュアマグネシウム(99.95%)のつぶつぶが
ざらざらと、ざっと100グラムほど入っています。

これを洗濯物と一緒に投入することで、
家庭の水道水がアルカリイオン水に変わり、
非常に高い洗浄力があるのだそう。
においや汚れもきれいさっぱりとれるそう。
100回ほど繰り返して使えて、きれいになるのは洗濯物だけでなく
洗濯機や排水ホースなどカビや汚れもきれいになるそう。

今日早速試してみましたが、わたくしったら
洗濯終わってるのに数時間放置してしまったにもかかわらず、
あの生乾きのようなにおいがまったくしません!

まじか〜〜

ちょっと続けて検証してみまーーす!


ランドリーマグちゃん購入。_c0242791_20093090.jpg




いつもありがとうございます









by amrita-shop | 2018-04-06 20:24 | ヒビメモ