人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きづいたら10回目!だった『問いかけ勉強会』終了

きづいたら10回目!だった『問いかけ勉強会』終了_c0242791_11292826.jpg


日曜日は、下田屋寛子さんによる『OAD問いかけ勉強会』でした。
はじめてキチンと数えてみましたらば、
昨年の4月から始まり記念すべき10回目!の勉強会でした。
(ヒロコさん♡これまでどうもありがとうございます!)

最近では嬉しいことに、早々に定員マックスとなり、
キャンセル待ちにもどしどしお申込みを
いただいているこの問いかけ勉強会ですが、
ヒロコさんは今回も

「今日もかわり映えのしないテキストだよ〜!

繰り返し、繰り返しだよ〜」とおっしゃます。

うんうん本当にそれが重要で、それこそが
気づかないうちに土台を作る、言わば筋力になるのだろうなぁと思います。

だからこそ、毎回意欲的にご参加いただいてる参加者さんも
いらっしゃるわけで♪


そうは言いつつ、今回はちょっと

いままでとは趣向を変えておられまして♪

キーワードは〝心象風景〟。

ひとつのテーマを問いかけて掘り下げるごとに、
その〝心象風景〟は目に見えて変化していきます。
今回はそんな切り口で♪






きづいたら10回目!だった『問いかけ勉強会』終了_c0242791_11322323.jpg




きづいたら10回目!だった『問いかけ勉強会』終了_c0242791_11324520.jpg



きづいたら10回目!だった『問いかけ勉強会』終了_c0242791_11335078.jpg





世界で一番難しい心理学と言われている
『インテグレイテッド心理学』をベースにした問いかけの勉強会です。
毎回しっかり復習から入るくらいですから、
そらあ難しいです(笑)

でも潜って潜って潜り倒した底の方からわらわら〜っと浮き上がってきたものは
〝信じて疑わない日常〟の、想像をはるかに超えてるもんだから、
はっ!とするし、えええ〜〜っってなるし、愕然とするし、

うそーんてなるし、苦笑いにもなるってもんです。

でもその瞬間、それまで下へ下へと潜る度に、

ぴんと張っていた空気もぼわん♡と質感は変わって、

ゆるってなって、今日のようなグループでのワークの場合は、
エネルギーもひとつになって
なんとも言えない優しい空気が一帯に漂います。







きづいたら10回目!だった『問いかけ勉強会』終了_c0242791_11305507.jpg




きづいたら10回目!だった『問いかけ勉強会』終了_c0242791_11330086.jpg




本当に、インテグレイテッド心理学によって、
非二元と心のしくみの〝世界〟を垣間見たことで、
生きている限り切っても切り離せないこころの動きへの興味は増して、
さらにその先を知りたいとご参加くださる皆様の探究心に
毎度、敬服せずにはおられません♪


その勇気が、、、
愛おしすぎる〜〜〜〜!!!♡♡♡







きづいたら10回目!だった『問いかけ勉強会』終了_c0242791_11313636.jpg




きづいたら10回目!だった『問いかけ勉強会』終了_c0242791_11283921.jpg




きづいたら10回目!だった『問いかけ勉強会』終了_c0242791_11294395.jpg



きづいたら10回目!だった『問いかけ勉強会』終了_c0242791_11311120.jpg



きづいたら10回目!だった『問いかけ勉強会』終了_c0242791_11273978.jpg




きづいたら10回目!だった『問いかけ勉強会』終了_c0242791_11292826.jpg





きづいたら10回目!だった『問いかけ勉強会』終了_c0242791_11282363.jpg





きづいたら10回目!だった『問いかけ勉強会』終了_c0242791_11272680.jpg




きづいたら10回目!だった『問いかけ勉強会』終了_c0242791_11280889.jpg




きづいたら10回目!だった『問いかけ勉強会』終了_c0242791_11275287.jpg




きづいたら10回目!だった『問いかけ勉強会』終了_c0242791_11270059.jpg





きづいたら10回目!だった『問いかけ勉強会』終了_c0242791_11285549.jpg



えーみなさまのエネルギーが美しすぎて
少々取り乱しぎみではありますが(笑)、
毎度感覚優位のとりとめのないレポで、たいへん恐縮です!

ぜひ問いかけとはなんぞやを、ご自身で体感しに来てくださいね♪

今回ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!

次回はどんな問いかけ勉強会になりましょうか♪
皆様のご参加を心よりお待ちしています^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*心理セラピスト下田屋寛子さんによる OAD問いかけ勉強会*
アムリタにて次回の開催は9月2日(日)です
詳細告知&ご参加募集は近日アムリタブログにて


※どちらかで『インテグレイテッド心理学』を受講された方でしたら、
どなたでもご参加いただける 問いかけの勉強会です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


直近の下田屋寛子さんによる『インテグレイテッド心理学』
7/28,29に勝どきのサロンであります♡

まだ少しお席があるようです♪

詳細&お申込みはこちら↓↓↓

いつもありがとうございます





















by amrita-shop | 2018-06-27 15:40 | OAD問いかけ勉強会