人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンで黄金色のプルオーバー(再び)

リネンで黄金色のプルオーバー(再び)_c0242791_13563169.jpg




台風が各地でびゅうびゅうですね。

どうか被害がおおきくなりませんように。



・・・・・・・


黄金色のリネンでドルマンスリーブのプルオーバーを仕立てました。

実は昨年も夏の終わりに仕立てたこの一枚。

なぜかこの時期に作りたくなります(笑)なぜ〜

この形が好きで、また作ってしまいました。



先日の問いかけ勉強会でも、

終了後にご参加者さまに御試着いただいて、うれしい悲鳴!


ひいいぃいいぃぃ〜♡


目に止めていただいただけで嬉しいのに〜〜♪



こちら、まだ作りたてでお澄まし顔のキレイ顏ですが、

着込んで洗って馴染んでを繰り返すと

着る人のからだを記憶するというか、

自分の肌のようになっていくんですよ〜。



リネンで黄金色のプルオーバー(再び)_c0242791_13562495.jpg




麻が好きで、ちょっといいショップのものも

血迷って買っちゃったりしますが、

日常でやっぱり一番手がのびるのは、

自分で生地から探して仕立てたアムリタ服という事実。




リネンで黄金色のプルオーバー(再び)_c0242791_13552779.jpg

リネンで黄金色のプルオーバー(再び)_c0242791_13552164.jpg


近々BASE(ネットショップ)に出そうかな。


ピンときた方は、ぜひご一報ください♡

アムリタにて御試着も可能でーす♡




いつもありがとうございます











by amrita-shop | 2018-09-04 13:54 | テシゴト